7/24(日) 岐阜繊維商店街

カメラマンさんから岐阜県での撮影を!
との声を多くいただきましたので、、今月は岐阜繊維商店街での撮影を開催致します👀

(岐阜繊維商店街は岐阜駅から徒歩1分に位置する昔ながらの静かな商店街😌)

ロケハンに行ってきたらびっくり!
撮影スポットありまくりの商店街でした👀

ここがメイン通りとなるのですが屋根が素敵ですよね↓下から煽って撮ると、素敵なお写真が撮れそうな予感👀


ストリートによってさまざまなテイストのお写真が撮れそう👀↓

壁もおしゃれなんです↓

どこか昭和を感じる街並み👀↓

とにかく撮影スポットありまくりの岐阜繊維商店街!ぜひかっこいいお写真を一緒に作ってみませんか😌🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?