見出し画像

NOBETECH MAGAZINE(ノビテクマガジン) Vol.40にインタビューが掲載されました

ノビテクマガジンのVol.40に、5ページにわたるインタビューを掲載いただきました。ありがとうございます!

今号の特集は「何を学び何を活かす」で、表紙は我らがVoicyの緒方さん。

相変わらず濃厚な出立ち笑

その中で、僕は『「学び続ける生涯」を歩むため何を大切にすべきだろうか』というタイトルでお話をさせていただきました。

どこを見てる?

当日はとても楽しいインタビューで、いろいろ面白おかしく話したのですが、記事なるとピシッとしまった雰囲気になっています。さすがです。

こっち向け

僕はさておき、緒方さんとか、リスキリングの後藤さんのインタビューとか、面白い内容がたくさんあるので、興味があったら書店で手に取ってみてくれ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?