見出し画像

「定時までに帰れるラジオ」に出演しました

JobPicks編集長の野上英文さんにお招きいただき、「定時までに帰れるラジオ」#テイジラジオ に出演しました。合計3回分、オンエアされています。

野上さんから、『自分の頭で考える読書』、『独学の地図』、『失敗製品図鑑』という3冊の本をベースに、僕の考えていることをいろいろな形で引き出していただきました。

是非テイジラジオをフォローいただき、僕の放送以外のコンテンツも含めて聴いてみてください。

しかし、イラストがNewsPicksっぽくないユルさでいいな(笑)

なお、野上さんのキャリアや、僕との出会いについては、僕のVoicyに野上さんをゲストに招いた際、お伺いしていますので、こちらもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?