見出し画像

自分に、ふりまわされてない?

自分に、ふりまわされてない?

「ぶれない心」

本当は、大切な物を
見失っているんじゃない?

「最高最善を引き寄せる」

そんな思考に執着し過ぎて
自分らしく生きることを
忘れちゃっていたのかも

誰かにふりまわされることは
クリアできるようになって来たけど

自分で自分をふりまわしていることに気づかなかったね

私は
どうしたい?
どうなりたい?

ではなく

私は
どうしたかったんだっけ?
どうなりたかったんだっけ?

それを思い出すだけだった

私のビリーフ(信念)は
何だったっけ?

地に足をつけ
「ぶれない心」で生きることを
決意する時が来たのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?