見出し画像

えりんぎと大越さんのプロフィール

カワチ画材梅田店さんで開催中のふしぎな額縁とちいさな版画展に置いているプロフィールです。

画像1

えりんぎが4コマを描かせてもらって紙をなんやかんやと加工してます。
加工前がこちら↓

画像2

画像3

漫画意外と好評で良かったです。大越さんのすごさが伝わればいいなと思って書きました✏️


ふしぎな額縁とちいさな版画展〜春のティータイム〜 は阪急三番街のカワチ画材梅田店さんで4月7日まで開催中!

こちらで通販始まってます。現地に来られなくても作品が見られますのでぜひ見てみてください。


画像5

画像5


あとついでに、えりんぎの自己紹介ページもブラッシュアップしました。


#自己紹介





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?