見出し画像

2019/8/24 東京都・江戸川区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

皆さまこんにちは! えりかです🍀

今回は私がオフ会レポートの担当でございます。ツイキャスで2時間半めっちゃ喋った後に書いてあります。

定期ツイキャスを初めて早3か月。皆さまが見に来てくださってるおかげで続けられております。本当にありがとうございます☺️

オフ会も新しい方にもご参加いただけて、そしてお馴染みの方も増え、毎回楽しませてもらってますよ🙌

というわけで、8/24のランチオフ会レポいっきまぁ〜す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は私とちゃんすずコンビで焼肉ランチオフ会。別名「チームぶどう🍇」オフ会です。

ここのお肉美味しいんですよねー☺️私は和牛カルビ弁当をチョイス! 焼肉は元気が出る! 焼肉は正義だー👍

1人で初めて参加しますって方も増えてるのが有難いですねー。なかなかもうみんな知り合いみたいになってて入りにくい…なんて声もありますが、勇気を出して参加してみてください。みんなすぐ打ち解けてますので😋

特に女性の方は参加しにくいと思われると思いますが、私たちがいるので大丈夫! 気になってる方は是非一度来てみてください🙌

でもって、毎回恒例のランチ後連れ打ち〜👯‍♀️

ちゃんすずどしたんwww ってなったけど、貞子のマネでした😂

今回は2人ともコンスタントに当たって伸びてプラス収支でランチ代が返ってきましたよ😚

ちなみに、打ってる方が教えてくれたんですが、

番長3→通常BB3回+絶頂3回、リゼロは設定4or6確定、絆が4以上ありそう!? みたいな感じで出玉も付いてました。しかも、帰る頃マイジャグⅣが6000枚出てた😳😳😳 さぞ楽しいマイジャグだったはず🤔 私のまどかさんも弱チェがめっちゃ落ちたのと直撃ラッシュがあったから良かったのかなぁ〜? 穢れがまあまあ溜まってたけど、ツイキャスあったので諦めました😭 でも勝てたからよし!

パチンコもなかなかいい感じで、設定付きからは高設定確定とかも出てたようです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、こんな感じで終了しました!

気になった方は一度気軽に参加してみてください🙌お待ちしております✨

また、9/17はフレンズメンバー全員集合のビアガーデンオフ会🍻 お申込みは8/25中なのでお忘れなく〜!

次回のランチオフ会は9/7にまたまたチームぶどうで開催します🍇お楽しみに🍀


えりか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?