見出し画像

2018/12/16 埼玉県川口市・東本郷老舗ホール 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は12/16に川口市東本郷で開催された、フレンズオフ会のレポです。

久しぶりのお姉さんコンビ、えりかとアキラです!

なんとこの二人、今日は双子コーデなんだと😘

パチスロ必勝本で連載している「ガールズアップ街道」というアキラの企画での罰ゲームで、えりかが選んだ服を買わされたのですが、えりかもお揃いを買ったということで今回二人で着てきたそうです。

そして仲良くハッピージャグラーからスタート!

ほほう、どっちが勝つのか…。

ドヤ顔が過ぎる。笑
というわけでアキラの勝ち〜!
で、当たらないえりかは…

そんなんで光ったら苦労はしないぞ😂

で、結局初当たりまで400Gほどかかりました。

しかも午前はこれだけ。笑
久しぶりに川口来たんだから頑張れ〜!!

ランチタイムはバーミヤン。
今回静岡から初参加の方が2名!
ありがとうございます😊

後半戦
お昼から戻ったえりかは移動するようです。

おぉ、空いたんだね!
しかもすぐに〜

良い感じ! 設定1を否定してくれるだけでこの台はちょっと安心できますよね。
そしてアキラはというと…

仲良しすぎか!笑
AT・ARTコーナーは盛り上がっていたのでワンチャン求めての台選びだそうな。
というわけで後半も仲良く並び打ち。
と、すぐにえりかの台に…


化物語解呪ノ儀!!
これは薄いところ引きましたなぁ。

ア「ほら、アキラが隣にきたからやで」

さらに

アキラパワー恐るべし。笑

そんなアキラも

さらに〜

赤プルギス

お見事プラス域!

こんな感じで移動は大成功だったかな。
えりかの結果

やっぱり愛か、愛なのか。

アキラの結果

二人とも無事勝てました〜👏

店内はほぼ満席の時間帯もあり、地域内での稼働もトップクラスだったそうです!
遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございます😊

そしてご参加くださった皆さまもありがとうございました😘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?