見出し画像

2020/1/13 東京都・江東区 フレンズランチオフ会レポート

ども〜。まいたけです🕺

昨日1/13は成人の日ってことで、各地で成人式が開かれたみたいですね。街を歩く振袖姿の女の子たちを見て、私も当時の記憶が蘇ってきましたわ。

あれは8年前。成人式の前に長かった髪をちびまる子ちゃんくらいの長さにバッサリ切ってしまって…家族からそれはそれは大ブーイング食らいまして…

画像1

個人的には気に入ってたんだけどね。

え、てか、ちょっと待って。あれからもう8年!?…どうりで髪も伸びるワケだわ。(嘘)(これはエクステ)

画像2

◇◆◇◆

さて。そんな若者たちの新たな門出を祝うおめでたい日に私は何をしていたかというと。

画像3

画像4

ちゃんすずとカレーランチオフ会を開いていました。いぇ〜い🕺✨

珍しくちゃんがカレー食べてるからどうしたのかと思ったら、お気に入りのチヂミが売り切れていたらしいです。

私はここ最近ブームのガーリックナン🧄とシーフードカレー🦐

画像5

美味しい🧄ガーリック最高🧄

2020年の初カレーも出来たし、色んな人にあけおめも言えて、お腹も心も大満足でした。

画像6

お次は1/18の焼肉ランチオフ会。再びちゃんすずとまいたけペアです。よろしくお願いします🙋‍♀️

ではまた〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?