見出し画像

2018/8/26 埼玉県川口市・老舗ホール 必勝本フレンズオフ会

フレンズブログをご覧のみなさまこんにちは! 今回のオフ会の様子は埼玉県川口市東本郷の老舗ホールさま。メンバーは前回の川口オフ会に続き

まいピラコンビ!
そろそろ川口の常連になりそうですな。笑
で、二人とも

ジャグラーに着席! こちらのホールさんのジャグラーは毎回アツいからねぇ~
二人ともコンスタントに当たっているようでなかなか期待できそうですな。
そんな中、早くもまいたけが台打ちチャレンジ!

ロボニャンドライブ、なかなか難しいからねぇ…ドンマイ!

おっと、ピラミ△からこんなニュースが飛び込んできました。

この時スマホの画面が割れていたそうで、インカメラにも影響が…。
皆さまも、スマホの落下にはお気を付けください(^_^;)

ちょっと早いですが、ランチタイム~♪

いつものお店にてランチとお話を楽しんだところで後半戦も頑張りましょう!

オープンしてから3時間、店内の稼働は8~9割!
メイン島は番長3や絆が良さそうな感じです。
クレアやアクロス系も良いのかも!?
また、ジャグラーはバリバリ高設定っぽい台が多め。二人の台はというと…

おぉ、なかなか良さげ! 最後まで頑張れ~!!

ちなみに店長さんは知る人ぞ知る騒がせ屋竹田さん。

https://twitter.com/TkD02061459 

LINEやTwitterでいろいろつぶやいたり情報を発信していたりするそうなので、気になったらチェックしてみてください!

最終的な店内の様子は…

とても賑わっている様子が伝わってきますね!
次回もまた期待しちゃいましょう♪

お疲れ様でした!

というわけで、今回はこれにて終了! 次回もお楽しみに〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?