見出し画像

2019/10/27 東京都・江東区 フレンズランチオフ会レポ

好きな色は黄色!!!パープル担当すずか🔔です、皆さんこんにちは(´・∀・)/


とはいえ、水色も好きやし、ピンクもいいし、緑もいいし、なんなら紫も嫌いじゃない。

要するにどんな色も好きです💖❤️🧡💚💙💜


さてさて、10月27日に開催されたランチオフ会の模様をお届け!!!

今回は…

カレーだよっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍛🍛🍛


いつものカレー屋さんにお邪魔して、カレーを食す。

画像1

画像2

画像3

画像4

皆がカレーで盛り上がってる中、私は

画像5

チヂミand生春巻き✨

だってカレー苦手なんだもん🥺

でも、このチヂミ!インド料理屋さんなのに美味いんだ!!!皆んなも是非一度は注文してもらいたい🥰

チヂミオフ会しようぜ🤩メンバー募集中!w

今回も遠くから来てくださった方や、女性の方、初参加の方も!!!

皆さまに支えられてます、いつもありがとう😘


カレーのあとは、いつもの連れ打ち👻

まいたけちゃんと言えばやっぱり

画像6

ですよねぇ💖はい、惚れる😍
ペカッペカッ🤡


私は

画像7

両隣の人に教えてもらいながら
ビタ押しにチャレンジ👍

からの、バチンコ乱れ打ちしました✋
こういう日って
もれなく負けるんだよね…😭

大人しく、まいたけちゃんの隣で
ジャグラー打っとくべきだたか…🙄


次回は11月2日の焼肉🍖
チームぶどうです🍇

葉月さん🍀orちゃんすず🔔
連れ打ちではどちらが勝つでしょーか?

正解者には
何かしらの何かがプレゼントされるかもしれないので(冗談ですww)、皆さん予想してみてください!!!

ではでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?