見出し画像

スーパービンゴギャラクシーのツイキャス公開しました!

みなさまこんにちは! えりかです(*´ω`*)
梅雨真っ只中で天気が悪い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。気温の変化も激しく、体調を崩す方が増えているようですが、風邪などひいていないでしょうか。

私はまさに低気圧の影響を受けているであろう症状があちこちに出ております。
特にヘルニア。正式にはもうヘルニアという病名ではなく、”椎間板症”という病名が今の私の症状に当てはまるものらしいですが。落ち着いていた痛みが再度でてくるいや~な季節でございます。座っても立っても寝ても痛い。何しても痛いし、坐骨神経痛も出てくるし…って、私の痛い話はどうでもいいですね(笑)。何が言いたいかって、みんな腰は大事に!! ってことです。

そうそう、先日ツイキャスにて配信した『スーパービンゴギャラクシー内覧会へ潜入調査! ま、まさかあんな展開に///』の録画が公開されました!
※そんなタイトルはついてません

まいたけと一緒に行ってきました♪
そしてツイキャスというものは基本リアルタイム、生配信のみなのですが、今回はその時の配信動画が公開されて見逃した方も見れちゃうんです。

サムネがまいたけの真顔でした(笑)。
ちなみに最初電波がすこぶる悪かったため、切り替えてから配信したところになります。多少見ずらい部分があるかと思いますが、何卒ご容赦くださいませm(_ _)m
通常時にBGMでかかる「ジュピター」がちょっと感動します♪(*´ω`*)

スーパービンゴギャラクシーの導入は9月ということでちょっと先ということで、今後の情報に注目ですね! ツイキャスもぜひぜひ見てね(人●´ω`●)

それではまたね~(*。・ω・)っ

えりか

【必勝本フレンズ定期ツイキャスは毎週土曜!】
メンバーが週替わりで配信しています! 時間は21時or22時頃から。配信を見逃さないよう、フレンズのツイッター、ツイキャスアカウントのフォローをぜひお願いいたします!^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?