2020/1/18 東京都・江戸川区 フレンズランチオフ会レポート

どうも、センター試験は鉛筆をひたすら転がしてたすずかです🔔

画像1

昨日今日とセンター試験だったわけですが…

センター試験の日ってさ、常に天気荒れてない?🌨ってか、雪降ること多くない?☃️


今年も(?!)東京では雪が降っているなか、そんな寒い日にいつものお店にまいたけちゃんと焼肉を食べに行ってきました🍖

画像3

画像2

画像6

焼肉の火で暖まりながら、寒いと言いながらもいつも通り冷麺を食べる私🤟

画像4


そうそう!!!

今回は、毎回1番人気だったカルビを頼む人が少なく、ハラミが1番人気になってたんですよ🤩

画像5

いつか冷麺が1番人気になる日は来るのかな🤔?
そのためにも冷麺普及活動を続けないと!

チヂミみたいに売り切れないことを祈る😖🙏笑


今回も北は北海道から遠路はるばる来ていただいた方もいて、ありがたい限りです🥰

これからもいろいろな方々に参加してもらえると嬉しいな❤️💚💖🧡💜💙


さて、次のフレンズは葉月さんとピラミちゃんでカレーを食べに行くので、みなさんのご参加お待ちしています🍛

(チヂミ会になるといいなぁ…
そもそもチヂミはあるのかな?笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?