見出し画像

2019/10/5 東京都・江戸川区フレンズランチオフ会レポ🍖


ヤッホーピラミ△です!

…なんかヤッホーピラミって売れない芸人感あるな🤔

まあそんな小ネタは置いといて、先日のぴゃんすず焼肉ランチオフ会のレポでもしようじゃありませんか

画像1

画像2

画像3

画像4

今回もたくさんの方にランチ参加していただいて感謝感激ヤッホーピラミ。

画像5

海鮮も美味しかったね!!!!!()


そしてランチ前後の二人はもちろん…

画像6

画像7

ジュワッチすずか。

ヤッホーピラミとジュワッチすずかでコンビ結成しました(してない)。今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いします!

最後にぷっちょに代わり、アテンド業務をしてくださったすぺしゃるさんくす副審さん

画像8

それでは次回オフ会は葉月えりか&平沢ゆきで江東区カレーランチ!こちらもお楽しみに〜🤩🍛🥄

By ヤッホーピラミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?