見出し画像

2018/5/6 埼玉県川口市・老舗ホール 必勝本フレンズオフ会レポ

皆さまこんにちは! 5月だというのに暑くなったり寒くなったりを繰り返していますが、体調を崩されてはいないでしょうか。そろそろ気温が安定してほしいものですね。

さて、第3回必勝本フレンズオフ会ですが、前回と同じホールさんで開催させていただきましたのでそちらのご報告です。

※LINEブログより引っ越しをしました。更新日がずれておりますが、ご容赦ください。

今回はアンナ、椎名まいたけ、ピラミ△の3人が参加!

アンナは相変わらず抽選に強い!
まいたけはフレンズオフ会初参加です。入場して最初に座った台はコチラ。

世間はGWの最終日ということで、店内は賑わっておりました!

オープン1時間で稼働9割超え!
しかし、この賑わいの先陣を切ったとも言えるのが

そう、アンナです。オープンからわずか10分ほどで凱旋を当てるとは、今日はやれる日なのか!?

一方チームジャグラーは…

なかなか苦戦しているようです。参加者さまは良い台を早くも掴めたのかもしれませんね(^_^;)

調子が上がってきた方もまだ波に乗れない方もいらっしゃいますが、ここでランチタイム!

今回は初参加者さまが多かったようですね(*´ω`*)
はじめましての方もいらっしゃって嬉しいです!ありがとうございます!

そして、今回も代打ちのご依頼がきました。

まいたけはマギカ☆クエストでワルプルギスの夜を撃破! からの裏マギカ☆クエストで

お見事(人●´ω`●)

アンナは…凱旋の赤7を代打ちし、1個しかのせられなかったようです…。

本人たちの状況はというと、まいたけが良いスーパーミラクルジャグラーでコツコツ当て、アンナは凱旋に嫌われパチンコの北斗無双を打ってました。笑
ピラミ△は終日ジャグラーを粘りましたが結果は残念…。
フレンズオフ会でメンバーがめっちゃ出してるとこ見てないぞー!!笑

最後は恒例の記念写真!

ご参加くださった方、ありがとうございました!

必勝本フレンズ(仮)のTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?