見出し画像

2019/6/2 東京都・江東区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は6/2に江東区で開催されたフレンズランチオフ会の模様をお届けいたします!

北は北海道、南は長崎から! 遠いところからありがとうございます😊
お久しぶりの方もいらっしゃいましたよー!

アキラも久しぶりなのでなんかテンション高めです。笑

では連れ打ちの様子も見てみましょう!

どんな表情なのかわからないアキラ、でも設定2以上確定が出て、さらにチャンスチェリーも出現!

出玉も申し分なし! お見事👏

まいたけもいつも通りジャグラーを楽しみつつ

代打ちを頼まれて見事にキメていました!

店内はリゼロが強そうでしたね。456確定2台、3以上確定1台…。そして初代まどかからはなんとキュゥべえが!😳

なかなか賑わっていました🙌
連れ打ちもして下さった皆さま、ありがとうございました!

今回もありがとうございました🙌

前回のオフ会の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?