見出し画像

2018/10/8 東京都・江東区 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は10/8に開催された江東区のフレンズオフ会のレポです。

※LINEブログより引っ越しをしました。更新日がずれておりますが、ご容赦ください。

えりかとピラミ△。2人とも早めの番号をゲット!

そして狙い台を無事確保
え「今月は誕生月だから勝てる気がする」
全く根拠のないこと言っておりますが、勝って証明してくださいな!

しかしまあ、これが最高なフリになりまして…

ARTに入らないがゆえに嵩む投資…。
挙動のいいまどかに座っていっつもこうなるな、この人は。笑

新台の鏡のシマは盛り上がっているようで、これはピラミ△にも期待できそ…

いや、天井で喜ぶでない!!笑
2人ともかなり苦戦しているようですな…。
が、

ピラミ△の台は1を否定。インカメラが画面割れのせいでこんな写りになってるそうです。笑
たまたま天井に連れていかれただけと信じたいですな。

とりあえず後半の巻き返しに期待しましょう!

というわけでランチタイム🍛

ピラミ△は今回チーズナンにしたそうです。
メニューは豊富にあるので常連さんはたまに変えてみるのもありかも?

後半戦、ピラミ△の代打ちは

赤プルギス。
そして結果は…

赤でもなかなか続かないよね、わかるわかる(´;ω;`)

そして苦しい展開が続いた2人でしたが…

時刻は15時半。もう終わりの時間がすぐそこまで来てますよ。笑
下手にもほどがある〜(´・ω・`)
挙動がいいからやめられなかったとのこと。

ちなみにこれがえりかの台のユニメモ。マジチャレやモード移行も相変わらず良かったようで、ホントにやれない日だったのでしょうね…。

ピラミ△は後半から徐々に追い上げて900枚ほどゲット。ちなみに新台の鏡、8台中5台がプラス、直撃AT3台、高設定示唆画面や引き戻しが全体的に多かったようです。
ベースが高かったかもしれませんね!

今回も皆さまありがとうございました!
あ、言い忘れてましたが、この2人、双子コーデだったそうです。
靴まで!
またこんな感じでメンバーも遊び心満載で開催しますのでお楽しみにー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?