見出し画像

2018/9/17 東京都・江東区 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧のみなさまこんにちは!
今回は9/17に開催された江東区のオフ会の模様です。

※LINEブログより引っ越しをしました。更新日がずれておりますが、ご容赦ください。

メンバーは🍄&△

朝一はお馴染み初代まどかや番長3、マイジャグシリーズが人気のようです。
二人もこちらに着席!

朝一7ベルで対決〜の勝利で早々にARTに入った△。

これはお見事!
そして🍄ちゃんは

こちらもなかなか好スタートのようですね。

そんな中、江東区名物(?)参加者さんの鬼引きタイムに突入!!

しかもエピボ中じゃないですかΣΣ(゚д゚lll)
確かに毎度毎度、メンバーじゃない誰かが豪腕を披露してくださいますな…笑

そしてアルティメットまで拝見させていただいたところ

これはすごい…。じゃんじゃん出しちゃってください( ^ω^ )

そして代打ちチャレンジ突入!

赤プルギスとは…
今日はまいたけを選びましょう。笑

そんなことをしていたら別の参加者さんが…

ホント凄すぎますって!!!
しかもボーナス中っていうのが強い。
こちらも頑張ってください♪

ランチタイムを挟んでの後半戦!

店内はジャグラーシリーズ、アクロス系に合算の軽い台が、
まどかや番長3も出玉が付いてきた台がチラホラと出てきたようです。

そして午後はこちら参加者さん

絆でフリーズだぁぁぁ!!!
今日はお祭り騒ぎですな。
お見事です( ^ω^ )

そんな鬼引き強な参加者さんたちに囲まれての連れ打ち、楽しみました!

🍄のマイジャグ3、△の番長3ともに設定4以上はありそうな雰囲気だったとのこと。
まどかシリーズからはほむらスタート、ART直撃など確認できた台があったそうです!

次回もお楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?