2019/8/11 東京都・江戸川区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

どうもどうも、フレンズブログ初登場のまいたけです🍄

いきなりどした?って思ったそこのアタナ…実は…

8月からオフ会のレポートを実際に参加したメンバーのどちらかが更新していくことになりましたー!👏

というわけで、今後はちょこちょこ登場すると思うのでよろしくお願いしまーす🐣

さて!それでは早速オフ会の模様をレポートしていくぜ⭐️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は江戸川区にある焼き肉屋さんでランチオフ会を開催しましたー!

参加メンバーはまい&ゆきのちびっ子コンビ😋

ゆきちゃんは焼き肉屋さんでのランチオフ会に参加するのが初めてってことで、かなり楽しみにしてる様子でした。かわええ😌

ちなみに今回の参加人数は計28名〜〜👏ありがたや〜〜👏

お盆休みという事もあってか、地方から参加してくれてる方もたくさんいましたよ😉

賑やか〜〜⭐️

みんな「美味しいー!」って食べてて可愛いかったです😌らぶ

黙々と食べる皆さん。笑

ご飯を食べ終わったら雑談タイム〜

写真撮ったりー、サイン書いたりー、ラジバンダリー(古)

最後に集合写真を撮って解散!


皆さま楽しい時間をありがとうございました👼

…まぁ、我々まい&ゆきはランチオフ会後近くのパチンコ屋さんへ吸い込まれていったんですけどねw

ゆきちゃんプラス収支!おめでとう!

まいたけさんは割愛🙃w

それぞれ思う存分パチスロ打って帰宅したのでした〜〜🐣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

といった感じで、オフ会のレポートは以上!

書いててお腹空いてきた🤣w

次回は8/13に開催されるカレーランチオフ会のレポートをUP予定!お楽しみに〜🍛

まいたけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?