見出し画像

2018/9/2 東京都・江東区 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧のみなさまこんにちは!
送れておりましたオフ会の報告ですが、ドシドシと更新してまいります。

※LINEブログより引っ越しをしました。更新日がずれておりますが、ご容赦ください。

今回はもうすっかりお馴染みになった江東区でのランチオフ会です!
9月に入りましたが、なんと浴衣で行くぞ~! とのこと。
その二人はこちら

えりか&アキラです ♪
ホントに浴衣でキター!!
事前にお知らせしていたため、オフ会参加者さんの中で、合わせて甚平を着てきてくださった方もいましたよ(●´ω`●)

えりかは安定の初代まどか、アキラはクレア3からスタートです!

連れ打ちスタートして間もなく、番長3からは

清水寺が出現! 早々に設定1を否定してくれるのは嬉しいですね !
そしてさらに

なんとアキラのいるクレア3の島からは設定56確定画面が!!
これはもうブン回しですね! おめでとうございます(人●´ω`●)

早くもお祭り騒ぎになりそうな匂いがしてきましたが、そんな時に見たことがある人が…

スロカイザーさんじゃないですか!笑
どうやらちょっと前にえりかのツイキャスで「9/2フレンズ連れ打ちに遊びに行きますね」って言ってて本当に来てくれたらしいです。
なんて律儀なお人なんでしょう。

カイザーさんとわちゃわちゃしてたところにさらに飛び込んできたのは、なんと番長3での456確定画面出現情報!
本当にお祭りが始まるのでは…!?

そんな中、えりかさん。

どうやらめっちゃハマってやっとARTが確定したようです。
いつものことです。笑

アキラは

クレア3は全体的にいいのかも!? さすが、浴衣で女子力がちょっと高くなったけれど、パチスロに対するパワーも衰えてないですな!笑

さて、ランチタイムですが、浴衣を着ているので夏らしい…ものではなく、いつものカレー屋さんです。笑

今回は過去最多の17名参加!
なぜかナンを一番食べた人が優勝、みたいな流れになっていました。笑

お昼から戻ってのアキラの台に早々に出ましたよ 〜

設定2以上確定!
ボーナス合算も良さそうなので引き続き頑張って♪

えりかは見せ場が無さすぎるので参加者さんが力を貸してくれました。

★代打ちチャレンジ★~ワルプルギスの夜(花火柄)~

え、大丈夫ですか? えりかにやらせて…。この人花火柄最高2連ですよ?笑

おぉ!?

おぉ、なかなかやるやん!!

で、本人の台は…

ハマって直撃ART。笑
なんだかもう、可愛そうですね、この人は…
結果伸びずに終了!笑

店内の様子は、午前中に飛び出した確定演出の台があり、ジャグラーにも合算設定6以上の台があり、クレア3は設定1なし、えりかの台は挙動は良し(打ち手に問題あり笑)、という感じで全体的にかなり良かったのではないでしょうか。

本当にたくさんのご参加ありがとうございました!
またなにか変わった衣装なりお楽しみなりできたらいいですね♪
今後の開催のお知らせはぜひフレンズのTwitterをチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?