見出し画像

2018/7/22 埼玉県川口市・老舗ホール 必勝本フレンズオフ会

皆さまこんにちは!
台風がまた上陸かと思いきや、少しかすってそれていったようで一安心です。そしてまた暑さが戻ってきましたね。
いつまで続くのでしょうか、この暑さは…

さて、必勝本フレンズオフ会もついに第10回目を迎えました。
記念すべき10回目は埼玉県川口市東本郷の老舗ホールさま。お馴染みにホールさまですね。 

※LINEブログより引っ越しをしました。更新日がずれておりますが、ご容赦ください。


メンバーはこちら。

🍄と🔺。あ、まいたけとピラミ△です。

二人ともジャグラースタート!

朝からジャグラーコーナーが大人気!
次いで番長シリーズ、まどかシリーズが人気のようです。
この辺りはもう安定の、という感じでしょうか。

ちなみにこちらのホールさん

好きな人にはたまらない島があるんです。

ペカペカとさせてる二人に恒例の代打ちがやって参りました。

今日のピラミ△はイマイチなのか!?
代打ちはマギカ☆クエスト、ワルプルギスの夜あたりが多いので、今度誰が一番乗せられるか選手権をやったら面白そうですな。
まあきっとビリはえりかです、間違いない。笑

今回は初参加者さまもいらっしゃるランチタイム♪

皆さま楽しくおしゃべりもできたようで良かったです♪

こちらでのオフ会はランチが早めなので後半戦はまだまだ時間があります!
ジャグラーの様子はREGが付いてきている台が増えましたなぁ。そしてほぼフル稼働!

まいたけの台はご覧のとおり。これは良い設定に期待ができそう!?

そしてピラミ△は数分でペカペカしまくり!


これだけジャグ連してくれると気持ちいいですね
ちなみにパチンコは沖海が人気だったようです。

さてさて、現場のキノコさーん! パチスロコーナーの状況はいかがでしょう?

ふむふむなるほど。
カウントしながら粘っている方がいるというのはかなり気になるところですね。

というわけで今回のオフ会は終了!

皆さまお疲れ様でした!
次回は8/26に開催されます。ぜひぜひ連れ打ち、オフ会参加してみてくださいね

必勝本フレンズ(仮)のTwitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?