見出し画像

2019/5/3 東京都・江東区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は5/3に江東区で開催されたフレンズランチオフ会の模様をお届けいたします!

GW中ということもあり、たくさんのご参加ありがとうございます^^
人数が多く、お店のキャパを考え急遽2部制にさせていただきました。ご協力いただいた参加者様、ありがとうございます!

フレンズの3人はランチ前後で連れ打ち。

すずかも一緒にパチスロスタート! でしたが…

どうやら調子が悪かったようです…ってか怖いって!!Σ(゚ロ゚;)笑

アキラはパチスロ化物語を狙うも、全く伸びず「ここはやっぱり金太郎だな」と移動。

そしてこの顔。笑
えりかはゴーゴージャグラー2でコツコツと出玉を増やしておりました。

すずかはパチスロを諦めてパチンコへ行ったようですが、結果は散々…。そろそろ勝ちたいね(´・ω・`)

今回も連れ打ちに参加してくださった方もいてワイワイ楽しめました(*´ω`*)

ランチオフ会、連れ打ち、ありがとうございました!
次回の開催をお楽しみに~♪

前回のオフ会の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?