見出し画像

2018/10/26 埼玉県川口市・老舗ホール 必勝本フレンズオフ会

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は川口市の老舗ホールで開催された、フレンズオフ会のレポです!

前回に引き続き、メンバーはこの2人!


ピラミ△が超良番ゲット!
もちろん座るのは…

愛する鏡!
まいたけも安定のジャグラー。
アニバーサリーは久しぶりだそうです。

JBに当選し、チャンス目から青へ昇格、KCも射止めたピラミ△。

引き戻し特訓での当選は設定差あるので期待しちゃうね!
アニバーサリーでポンポンとボーナスを当ててたまいたけは、ブドウがイマイチだったようで移動。
ここでまいたけからクイズです。

これは難問…。普段からちゃんと見てないとわからない問題ですな。
正解は??

当てられた方はいらっしゃいましたでしょうか?
そして移動したスーミラも良さげ、というところでランチです🍽

みんなピラミ△がいると三角を作る不思議。笑
ピラミ△愛されてるなぁ
お腹も満たされたところで連れ打ち後半戦です!


なるほど、ジャグラーは据え置きがアツそうな感じと。
メインどころもなかなか良さそうな台が多いようですね!

ピラミ△の台も悪くなさそうな感じですが、特訓までが長く辛そうな展開…。

対してまいたけは10分に1回はペカっているというペース!

最終データすごい😳😳
お見事ー!

お久しぶりの開催地域でしたが、今回もありがとうございました\(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?