見出し画像

2018/11/23 東京都・江東区 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は11/23に江東区で開催された、フレンズオフ会のレポです。

まいピラコンビいっきまーす!!

なんと髪色が同じ赤!!
しかも打ち合わせなし、偶然一緒になったんだそうです。
どんだけ仲良しなんだよ〜笑

そんな赤髪フレンズはこちらへ。

そして早速ピラミ△から

なんと直撃KCキターーーーーー!!!
設定差が大きい直撃、これを引いちゃったら粘るしかないですな〜。

まいたけは最初の台から移動。


REG神まいたけ降臨。
いや、BIGどこいったー!!
REGが引けるのは良いことなんですけどね、やっぱりBIGが来ないと投資はかさむばかり…。
まいたけにBIGの神様が微笑みますように

鏡のシマはなんだか盛り上がっております。

おぉ! 裏モード!!
エンディングまで走りきれるのか!? 頑張ってくださいっ

そしていつも何かが起こる初代まどかのシマ。

中段チェリーさんが本日もおいでなすったぞー!!
そしてその台でのワルプルギスの夜をピラミ△が代打ち。

赤追撃に持って行ったのはお見事!👏
さらに他の台からは通常ラッシュに突入したとの情報もありました。

ピラミ△が頂対決に入れた時の写真

これを見たまいたけは…

マネしようとしてヒゲが生えました。
何してるの!笑

その後まいたけがBIGをやっと引けたところでランチのお時間です。

ランチタイムに入ってから30分もしない間に既に30枚消化されたナン…。皆さんの食欲に言葉も出ません。笑

では後半戦。
まいたけから店内状況のお知らせです。

タグに心の声が反映されております。笑
確率は収束するのか!?

素晴らしき中段チェリー🍒
負けたけど、後半BIG引けてよかったね😭

ピラミ△はベルナビ100があったり引き戻しがあったりと終始安定していたようです。

初代まどかは角、角2に直撃あり、鏡は内3台が引き戻しや初当たりの軽さが目立っていました!
今後の参考になるかも!?

というわけで今回もありがとうございました😄

https://twitter.com/hissho_friends

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?