見出し画像

フレンズ夏のびあがーでんオフ会レポ

ランチオフ会しかやったことない必勝本フレンズ。ランチオフ会しかやらないのかと言われていた必勝本フレンズ。

んなことないのだーー!!

というわけで、初のランチ以外でのオフ会『夏のびあがーでんオフ会』が開催されましたー👏

皆さんこんにちは、こんばんは。えりかです。
ついにフレンズでランチじゃないオフ会を開催しちゃいましたよー。
夏のびあがーでんと言いつつ9月ですが。たぶん命名したアキラの中では「9月はまだ暑いやろ! 夏や! ビールや!🍻」ってテンションだったんだと思います(知らんけど笑)。

で、お集まりいただいた皆さまがこちら〜🥳

30人プラス6。夏って感じだ、うん。アキラ正解だわ。
いろんなテーブルでいろんなお話ができて盛り上がってましたよー!

最初だからフレンズ6人が集まれる日ということで平日になってしまいましたが、たくさんのご応募ありがとうございました! 関西からもいらしてくださった方がいましたー! ありがとうっ🙌
そして、落ちてしまった方ごめんなさい😖

今後もこういったオフ会は開催できたらいいなと思っていますので気長にお待ちくださいませ🤗

ゆきちゃんは体調不良でお先においとま💦
ピラはめちゃくちゃ酔っ払って本日ぐっすり寝てたらしいです。笑

というわけで無事終了! ありがとうございました♥️
またの開催をお楽しみに〜!

えりか🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?