見出し画像

2019/11/16 東京都・江戸川区 フレンズランチオフ会レポ

どこもかしこもクリスマス🎄18歳までサンタさんを信じてました、すずかです、こんばんは🌙*゚

画像8

ちなみにサンタさんが本当にいないってわかったキッカケは、部屋の片隅に置いてあった親のカバンから、小さい頃からずっとサンタさん宛に書いてた手紙が出てきたから🥺


子供の頃、ゲームが欲しいって言っても、ぜっっっっったいに買ってもらえなかったのに、サンタさんはお願いした物を何でも必ずくれるから、もしかしたら親じゃないのかも?!って、ずっと心の隅の隅っこで思ってたのに…😭😭😭


お母さん‼️隠すなら、ちゃんと見つからないとこに置いといて😖


さて、今回のフレンズランチオフ会は…

ちゃんちゃんコンビで、Let's 焼肉🍖

画像4

画像3

画像2

今回も皆さま参加ありがとうございます🙇‍♀️

私はいつも冷麺を頼むんだけど、たまには肉もと思って、今回は追加ハラミ(タレ)してみました😏✋久々のお肉は美味だたなぁ~😍

ちなみに、参加者さんの1番の人気メニューは…

画像5

『カルビ定食』でした⭐
※ちゃんすず調べ



そして、恒例の連れ打ち💖💜

ちゃんその1は…

画像6


スロットのマイジャグ3!
いい台を掴めたみたいで、ちょい勝ちだったって🎉さすが!!!


ちゃんその2は…

画像7


パチンコのアクエリオン甘(設定付き)!
最近調子良かったのに、この日はヒキが…😭


というわけで、出玉勝負は
ちゃんその1の勝利でした🤩👏🏼

画像8


次回のフレンズランチオフ会は
11/23にピラ沢カレー🍛🧡💙

是非みんなチヂミ頼んでみてね😘←



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?