見出し画像

2020/2/23 まいピラちゃんとカレーランチオフ会の巻

ヌーブラやっほー!まいたけです。

今回は2/23に開いたカレーランチオフ会の様子をレポートしていくよー!

Are you ready? OK, here we go!(キャラ迷子)

画像1

画像2

画像3

画像4

今回は14名の方がランチに参加してくれました〜

ありがたや👏

初参加の方もいてとってもハッピーでした🕺

因みに初参加の方にはチェキを一枚プレゼントしてるので、興味がある方はぜひぜひぜひ参加してくださいまし。

ランチが終わったあとは近くのホールでエンジョイパチスロ🏃‍♀️

ピラミさんはリング〜強襲ノ連鎖〜

画像5

因みにこの台

画像6

データランプが見えないそうです。

実戦結果は

画像8

画像9

画像10

うん、お疲れ様…。

まいたけさんは安定のジャグラー

画像10

が、しかし1万円使って当たらず🤦‍♀️

マシマシ→パチンコ仕置人と移動して勝利🙆‍♀️

画像12

画像11

店内は稼働がめちゃくちゃ良くて、常連さんの話によると朝は200人近く並んでたとか。

状況も良さそうで、まどかシリーズ・Re:ゼロ・エウレカ3などメイン機種には高設定らしきグラフの台がチラホラ📈

鏡からも6確が出たとめでたい情報があったりして、かなり盛り上がっているようでした🕺

さて。そんな感じで今回も楽しくオフ会が終了したワケですが、次回の開催もすでに決まっておりまーす🙋‍♀️

画像13

画像14

募集始まってますので、お時間ある方はぜひ!

ではまた〜🧚‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?