見出し画像

2019/3/3 フレンズ連れ打ち日記

フレンズブログをご覧のみなさまこんにちは♪ 葉月えりかです。初めてレポート以外を書くことになり、せっかくなので全員が集まった連れ打ちの時のことでも書こうかなと。ホールは全員のマイホのようなホールございます。

あたくしはパチスロ化物語でございます。店内は8~9割ぐらいの稼働で移動先があまりないかも!? という状態でしたね。
そしたら早々にピラの台が

うらやましいっ!!
当たりも軽いようで期待できるんじゃないでしょうかね?

まいたけはちょっと苦しそうな展開がありつつも、ブドウやRBがいいようで粘っているとのこと。私とアキラは鳴かず飛ばずが続いていました。笑
ちなみに私はめちゃくちゃスイカ引いてました。設定以上に。しかし解呪ノ儀で6スルーとかしちゃうからもうお手上げ\(^o^)/笑
こればっかりはほぼヒキなのでしょうがないですけどね…。

いつもは近くのカレー屋さんに行のですが、この日は気になっていたお蕎麦屋さんへ行ってみました!

3月と言えど、この日は雨が降っていて寒かったので、暖かいおそばが染みました(●´ω`●)
さて、お昼の後ですが、私は投資が止まりません。スイカから解呪ノ儀に当たったり、数値は悪くはないんですが、とにかくやれません。助けてー!笑

アキラは移動してここに。

で、ちょっと取り返せたとのこと。私とアキラはこの日の夜に深夜実戦が控えており、私にいたっては銀魂のイベントに行く予定だったので撤退しました。

くぅ~勝ちたかったなぁ、ホールも台もイケイケだったはずなのに…。

で、残った二人ですが

上がまいたけ、下がピラ。
二人とも最終的にしっかりとノーマルタイプで勝っていました! すごい!! ってかピラミ出し過ぎ!笑
店内強かったのはメイン機種の初代まどか、番長3、ジャグラー、あとは末尾3なのかなぁ。まいたけもピラも末尾3だし…。

長い時間お疲れ様!
またみんなで打ちに行こうねー♪

では、ここまで読んでくださってありがとうございました! またちょいちょい更新するかもしれませんのでぜひ暇な時にでも見てください( ^ω^ )

葉月えりか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?