見出し画像

2019/6/16 埼玉県川口市・東本郷老舗ホール 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は12/16に川口市東本郷で開催された、フレンズオフ会のレポです。

またまたアキラ&まいたけコンビです!

6月といえどなかなか気温が高い日。ホールでもアツい展開になるといいですなー。

2人とも無事ゲット台をゲット。参加者さまも思い思いの台で連れ打ちスタートです😊

久しぶりの川口なので久しぶりに参加してくださった方もいらっしゃいました🥰

パチスロの方は…めちゃくちゃマイジャグの調子が良さそう! まいたけの隣が。笑
全体的にやはりジャグラーはベースが高めでマイジャグやハッピーにも高設定がありそうでしたな。
アキラは鏡で高設定示唆&直撃KC😳
さらに清水寺出現で周期的に5ぐらいありそうだったとのこと。
絆は3ベル撃破を確認、まど2も良さげで盛り上がっていたようです!

ご参加くださった皆さまもありがとうございました😘

前回のオフ会の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?