見出し画像

2018/10/7 東京都・江戸川区 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は過去2回ともかなり盛り上がっていた、江戸川区での連れ打ち&ランチオフ会のレポートです。

※LINEブログより引っ越しをしました。更新日がずれておりますが、ご容赦ください。

メンバーはえりか&アキラ〜!

先に入場したアキラはギリギリ絆を確保。
えりかは最後の方の入場だったのでバラエティのパチスロ化物語からスタートです!

1時間も経たず、チラホラと好挙動の報告が…。

アキラだけせつない結果ですが、みんな飛ばしてますねぇ〜!
やはり複数台ある機種はアツそうなのかもしれませんね。

本日の代打ちは戦国乙女西国。
二人で頑張った結果

合計298G上乗せでした!

そんなこんなしているとアキラに謎同色BCが…。
ふむふむ、今回も絆は全台あるのか!?

えりかの台も設定差があるところを引けているよう。
そういえば前回もバラエティが盛り上がっていたとのことなので今回も期待できるかも?
上乗せも好調だから久しぶりに頑張れ〜!笑

ランチは江戸川区ではおなじみになった焼肉屋さん。
今回はなんと九州からはるばる来てくださった方もいらっしゃいました!
フレンズオフ会、意外と地方からの参加者さんもいるんですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

午後一、今日は珍しく好調なこの人

さすが得意と言っているだけあるじゃな〜い!
今日は快勝できそうだね!

アキラはなかなか絆が伸びてくれなくて苦戦している様子。
というわけで店内の状況を見てもらいました!

なるほど。やはり前回と同じ感じで複数台のどちらか、バラエティが気になるようですな。
初代まどかは2台とも直撃を複数回引いていたようですが、伸びずに苦戦していたようです。
しかし、最終的にしっかりと出玉が付いていたようなので、良い台だったのでしょう。

今回も皆さまありがとうございました!
次回もお楽しみに♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?