2020/03/08 東京都・江東区 フレンズランチオフ会

どーも、お久しぶりの平沢です😘

先日のランチオフ会は、我が師匠こと美原さんとでした≡⊂( ^-^)⊃

久しぶりの参加だったので、全力でお腹空かせてカレー屋さんに向かいました(笑)

たくさんの方が応募してくれて嬉しかったです🥰🥰

画像1

画像2

ワイワイみんなで色んなお話しながらカレー食べました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

みんなで一緒食べるご飯は、いつもの倍美味しいね🍛✨


画像3

初参加のかたもいらっしゃって、有難い…!!

画像4


オフ会のあとは、師匠と連れ打ち✌🏻️✌🏻

画像5

隣でみっちり番長3の知識を叩き込まれました←

改めて師匠はすごいな…と実感。

あちこち(特に6号機?)から、6確が出ていたらしいのですが、わたしは自分の台に必死で何も見えておらず←

全て師匠が観察しておりました(天才)

実は頭の後ろにも目ついてるんじゃ……🙄

画像6

ちなみに、人生初のチャンスチェリーを引いた素晴らしい一日になりました👏🏼

師匠との絆が深まって満足です🎶笑



次は、21日にえりかさんとまいたけさんが東京都で焼肉ランチオフ会やりますよー✨✨

またね≡⊂( ^-^)⊃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?