見出し画像

2019/9/21 東京都・江戸川区フレンズランチオフ会レポ🍖

やっほー!最近、両腕にピアスを開けたまいたけです🍄

画像1

みんなに「痛そう😱」って引かれるけど、個人的には耳にピアスを開ける方が痛かったよ…👂

だから、痛みに弱いけどピアス開けたい!って人には腕をオススメします☺️
ただ、めちゃくちゃ邪魔☺️w

さて。今回はそんなピアス大好きマンが9/21に開催された焼肉オフ会の様子をレポートしていくよー🤘

ちゃん💜ちゃん💘コンビ再び!

場所は東京都江戸川区にあるいつもの焼肉屋さん🍖
参加メンバーはピアス大好きマンことわたくしまいたけ💘と、ちゃんすずことすずかちゃん💜

二人ともあだ名で、“ちゃんまい〜”とか“ちゃんすず〜”って呼ばれるから「ちゃんちゃんコンビ」😙(ってアキラが言ってたw)

画像2

画像3

画像4

画像5

今回も色んな所からたくさんの方が遊びに来てくれました!!
本当にいつもありがとうございます🙏🙏🙏
みんなで食べるご飯はやっぱり美味い🍚

画像6

じゅ〜〜。私のオススメはハラミランチ🐄

お腹が満たされた後は…

お財布の中も満たしに行きますか〜〜!!!って事で近くのホールへ💸w

ちゃんすずはパチンコ!設定付きのルパン🤑

画像7

私はパチスロ!相変わらずジャグラー🤡

画像8

ちゃんすずの打ってたルパンからは設定4以上の示唆が出たらしい🌟
しっかりプラスで終わってました!
私のマイ4も内容はそこそこ。ただ、ボーナスの引きが悪すぎて…ホントにもう…

ノリ打ちにして貰えばよかった。(💩)

次回のランチオフ会は異色コンビ🧡💙

てな訳で、今回はこの辺で!
次回はピラ沢コンビがランチオフ会開催です🍛
参加される方はぜひ楽しんでくださいね〜👋

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?