見出し画像

2018/8/13 東京都・江東区 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログを御覧のみなさまこんにちは! レポが遅れてて申し訳ございません。
今回はおなじみの江東区でのオフ会の模様をお届けします!

※LINEブログより引っ越しをしました。更新日がずれておりますが、ご容赦ください。

今回はアキラが江東区初参戦! まいたけと一緒なのも初かな?
そしてなんと

ピラミ△がプライベートで遊びに来ました!

アキラは初代まどか、まいたけは安定のマイジャグでスタートです!

いきなりアキラが好スタート! ボーナスよりも先に直撃ARTを引くとはやりますなぁ。
ワルプル10Gはドンマイ。笑

まいたけは…

まいたけはREGから熱烈アピールされてますな…笑
と思ったら

みんな揃ってREGかいっ笑
そんなREG3姉妹の見事なヒキを見たところでランチタイムです。

だんだん誰が1番食べられるのか…そんな静かな争いが起こり始めている気がします。笑
食べすぎ注意ですよー!

さて、お昼から戻り、アキラの台の挙動を確認。

相変わらず良さそうな感じ! 初代まどかには毎回こんな感じの台がありますね
ちなみに遊びに来ていたピラミ△は

ピ「負けた…次は勝つぞー!」
と一足先に帰りました。
ちなみにクレア3で金カードが出たんだと!

ピ「うぇーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
ってことで満足だったようです。笑

アキラは挙動は良くも、展開が苦しそうだったけど〜

というわけで、やはり良さそうな台を粘ったのが良かったのかな? おめでとう🎉

そしてまいたけは??

と、終始REGに付きまとわれてたようですな…。
ちなみに終了後、ホールに残っていた参加者さんからの情報だと、B13回、R26回と出玉も付いたようです!

というわけで、本日もありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?