見出し画像

2019/5/26 東京都・江戸川区 必勝本フレンズランチオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は5/26に江戸川区で開催されたフレンズランチオフ会の模様をお届けいたします!

今回は関西方面からお越しいただいた方もいらっしゃいました!
人数が多く、なかなかちゃんとお話しできなくて申し訳ありません🙇‍♀️
皆さまとなるべくお話できるように努力いたしますので、何卒ご容赦くださいませ。
ちなみに前回のランチで一番最後に料理が届いたというすずか、なんと今回も最後😱笑
ある意味持ってますね。笑

3人は恒例の連れ打ちに!

リゼロから6確定が出たり、初代まどかが高設定挙動だったりと相変わらず盛り上がっていたようですね😚

羨ましい☺️

一緒に連れ打ちしてくださった皆さま、ありがとうございました!


次回の開催をお楽しみに♪

前回のオフ会の様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?