見出し画像

2018/11/10 東京都・江戸川区 必勝本フレンズオフ会レポ

フレンズブログをご覧の皆さまこんにちは!
今回は11/10に江戸川区で開催されたフレンズオフ会のレポです。

前回に引き続きこの2人〜!

こちらのホールは並び順なのですが、2人とも狙い台が取れたようです。
早く入られた方は絆、鏡、番長3あたりに行かれたようですね。
まいたけは好調な出だし!

さらにソッコー凱旋で赤7を引いた参加者さんの代打ちで

エクストラに入れるまいたけ。すげー😳
10個ほど乗っていたはず…。天才や!

えりかは全く良いところなく、投資だけがガンガン進んでいくので移動するようです。
メインのシマは相変わらず2台シマのどちらかが強そう。
1/2を外したか!?
そしてハッピージャグラーに移動したら…

え「壊れた?😇」

ものの数十分後でまどかでの負債を取り返したようです…。笑
まいたけはブドウが落ちずに移動。
常連のジャグラー好きなお母さんと仲良くなったらしく、アドバイスをいただいてゴージャグへ!

そしたら〜

お母さんに感謝だね!
そしてジャグラーのシマは今回もかなり好スタート。
午後に期待ですね😌
と、そんなこんなしていたらなんだか店内がザワザワと…。

ガリぞうさんではないですか!!!
まいたけと以前仕事したことがあったらしく、遊びに来てくださいました!
このサプライズには皆さんビックリしておりました😳

しかもランチにお誘いしたところ快く受けていただきましたー!

なかなかお会いすることもできない方もいて、みんなガリぞうさんとのランチを楽しんでました🤗

ガリぞうさん、本当にありがとうございました!!

では、連れ打ち後半、ホール内はというと、
鏡から456確定画面が出現!
まどか初代&2、番長3などの2台シマのどちらかは相変わらず良さげですね。
ジャグラーといえばこの人は…

引きすぎ!笑
これも設定が良かったんでしょうね😌
まいたけは?

来週まで続いてもらったら困ります。笑
んで結果は〜?

🍄「当たらずギブ😇」

残念🥺

というわけでお時間となりましたので連れ打ち終了です!

毎回楽しい小道具ありがとうございますwww
今回のようにサプライズゲストがまた来ることもあるかも!?

今後のオフ会もお楽しみに😘

https://twitter.com/hissho_friends

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?