見出し画像

5周年の記録


先日 お店の独立5年目記念のパーティを無事に開催させていただくことが出来ました。

全貌は…✨(°▽°)✨



そのつぶやきにスキ、コメントくださった方 ありがとうございました!


noteとは別のホームページブログに掲載した当日の記録(一部)ですが、
アプリ、仕様変更等により
最近どうもバグる為
消えたら寂しいのでこちらにも残します。

ただし

誰も読まないよね〜
ちょっと照れくさいよね〜
"過去色々"あってあえて身バレ避けてるよね〜

と思いましたので敢えての
身の程知らずの有料、高額設定に
してあります。

しかし世の中広いですし、
万が一にも noteで書いてる私の記事から、

こんなアホそうな美容師の
イチ側面をご覧になりたい、とか

生意気なこと書いてる記事を読んで

コイツどんな店やってるのか?
どんな人がお客なの?など

ご興味をお持ちくださる
物好きな方が 

もし!仮にも 
いらっしゃいましたら

大変恐縮ではございますが
ぜひ続きはご購入して頂けたら
幸いです。
もちろん収益は勉強やお店の発展のため使わせていただきます。


少なくとも(閉鎖的な北国)地元では、
なかなか無いであろう
お店のあり方、
美容師としてのあり方のイメージを
払拭すべく
自分と、それを望む後輩たちの為に
様々なことに挑戦する
ある美容師の試みの記録です。

そしてお客様との関係も
包み隠さず書いてます。

めっちゃ長くなりましたが。

半目であえなく♡で消した浮かれぽんつくな私です。



ちなみに幾つか記事で
『お洒落論』語ってるくせに
スエット、デニムで 
なんだよフツーじゃんと思われましたかね?

ハイ、普段から割とシンプル目です。
着心地、動きやすさ重視で
デニム好きです。

かつて駅に吸い込まれていく
同じコート、同じ鞄、同じ髪型の大人たちを眺めた小学生の私は
そんなの絶対嫌だ!
一生ジーンズで仕事する!
と心に誓ったのも 美容師になろうと決めた理由の一つです。


髪とアクセ、靴メインの
コーディネートが好きでございます。

この日の夜は長くなりそうだしと
下のリメイクGジャンを主役にする為
スエットでした。


背中にデカデカとペイントで
オールドミッキーさんいます


では、一旦 
ここで失礼しますm(__)m


ここから先は

8,659字 / 42画像

¥ 5,000

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?