見出し画像

☆後悔しないように☆

*思いついたらできる事は即実行してみよう!

*受け身ばかりじゃなく積極的にアピールしてみよう!

*思いを伝えたい事は結果を恐れず素直に伝えよう!

*中身も大事だけど身だしなみを整えよう!

*一日一日を大切&大事に生きてみよう!

*自分を大切にしてくれる人は自分も相手の事を大事にして物事を考えてみよう!

┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ ┅ 

人はどうしても日々の暮らしに『慣れ』っていう心が潜んでいて日々の暮らしを慌ただしく過ごしてるのが現実といえる。その中で人生は一度きりなのでできれば後悔しないような生き方をしたいと思うはずです。

そのためには日々の暮らしで人との関わりが大事になってくる。                                                                                 どんな人と自分は出会ってどんな知識と経験を得るかによって人生が大きく変わる。

だから自分にとって今まで生きてきた中で奇跡的に出逢えた方はきっと自分にとって意味があって出逢えた方だと思うのでその出会いはたとえ悪い方向にいったとしても『出会えた事に対して』感謝する事を忘れてはいけないのと一日一日を大事に生きる事です。

今回もつたない文章を最後まで目を通して頂きありがとうございました。