見出し画像

よし、今日も書くぞ。noteを。

自己満足なnoteだけど、やっぱり嬉しい☺️

こんばんは。
桐野です。

なんと先日書いた2月の実績noteが…

密かに憧れてたnote公式マガジンに追加してもらえましたー🙌
いぇーい!!note公式さん、読んでいただいた皆さん、スキしていただいた皆さんありがとうございますー!

毎月の振り返りは自分の積み重ねの確認と、同じ副業ライターさん、ライターを目指す方の参考になるかなぁと思って書いていたので嬉しかったです🙌

毎日noteを頑張るモチベーションを切らさないために、数字やピックアップを気にしすぎないようにしてましたが、やっぱり読んでもらえると嬉しいですね☺️ありがたや🙏

これからも9割ゆるい内容、1割はちょっと有益かもな内容でnote運用していくつもりなので、お付き合いくださると嬉しいです☺️

へへへ、今日はいい夢見れそう🛏️🤤
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?