見出し画像

ゆるゆるラジオ?

こんばんは。
桐野です。

今日は、毎日note100日達成企画としてお伝えしていたスタエフ企画について、進捗をお伝えしまっす!
ゆるゆると進んでいるので、お楽しみに〜!


質問だいぼしゅう〜〜〜!

配信日決まりました!

まだいつやるか、テーマも告知できていなかったにも関わらず、質問してくださった方々ありがとうございます〜!
初回配信は8/2(水)21:30〜に決定しました!

まだまだ絶賛募集中ですのでりさこぐまさん、桐野に聞きたいことがあればなんでもぜひ下部のフォームまで〜!

質問いただけると、2人でニヨニヨしながら答えます。
ライターの真面目なお話から
2人はどうやってモチベ維持してるの?
りさこぐまさんの共感性高い文章はどうやって生み出してるの?
「桐野っていつ寝てるの?ワラ
などなどお待ちしてます〜🙌

ゆるい概要

ゆるく進めている企画ですが、雰囲気は「作業の片手間に聞けるゆるい雑案」です。
2人ともゆるっとラクして生きたいタイプですので、配信もゆるゆるっとな!

毎日忙しく活動されている方ばかりだと思いますので、さっくりな軽いテーマトークとともに質問にお答えしていこうと思います💪
定期開催予定ではあるので、継続的に質問・ご意見いただけますと幸いです〜🙏

また詳細が決まったら、お知らせしますね!
それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?