見出し画像

多分マミーブレインってやつ

こんばんは。
桐野です。

キャパオーバーというか、時間が圧倒的に足らなくて困っているお話し!
今日は手短に。

やりたいことが多すぎる

先月より、ゆるっと自習室の運営や、お声がけいただいた催し物への参加、新しくディレクターとしての活動とたくさん新しいことにチャレンジしております。
どれもとっても刺激的で楽しいのですが、いかんせん時間が足りないのです。

時間が足りないだけでなく、まだ産後のマミーブレインが抜けていないので、記憶がすっぽ抜けたり、集中力が保てなかったり。

うまく進まないなぁとちょっとお嘆きモードな今日この頃なのです。

ほんとならブログも数記事手を付けてる予定だったのになぁとか
育休中に資格取るって言ってなかった?とか
もっとTwitterで色んな人と交流したいのになぁとかとか。

やりたいことはたくさんあるんですけどね、作業と育児と家事と睡眠で1日、いえ1週間があっという間に過ぎます。

もうちょっと集中力が保てたら、色々上手く行きそうなんだけどなぁ…🤔

マミーブレインって休む以外に緩和される方法ってないんでしょうかね…。
翼を授かってクリアな気分になれればいいのにね。翼をさずけるぅ~♪

……。

どうでもいいけど、マミーブレインってなんか必殺技とかボスキャラの名前っぽくない?

なんにも締まりませんが今日はここまで!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?