見出し画像

改めましてnoter企画ありがとうございました!〜お疲れ様でした会後〜

推しの話はすればするほど、健康にも良いと古事記にも書いておる。(うそっぱち)

こんばんは。
桐野です。

少し遅れてしまいましたが、先日新春noterお祭り企画のお疲れ様でした会を開催しておりました。
土曜の夜でなかなか時間合わせにくいなか、10人前後のnoterさんとおしゃべり。

noterさんとがっつりお話できる機会なんて、早々ないし、いろんなお話きいちゃうぞ!と思っていたのに、フタを明けてみれば通常進行で終わったのでした。
今日はお疲れ様でした会のダイジェストをちらっとご紹介〜!


カンパイはきまぐれに

機材トラブルがあったせいで、出遅れ参加になった桐野。
すでにモリモリ盛り上がっている場に入っていくのはドキドキでしたが、みなさん暖かく迎え入れてもらえました✨

今回の企画をきっかけにお話させていただいた方も多く「あ…憧れの●●さんがしゃべっとる…😳」と感動して、普段より薄い反応になってたかもしれません…いややっぱいつもみたいにしゃべってたかも。

開始からクライマックスだったせいで、乾杯は場が大分温まった30分後というグダグダ進行をカマしましたが、いい感じに口が回ってありがたかったです🙏

なぜか突然痩せる期

乾杯後はnoteの感想をば…!と皆さんのnoteの話題に。
(まだ読んでない方はこちらから!)

「なぜか突然痩せる」、「健康意識」が強い予言noteが多く、健康の需要の高さに笑ってしまいました。

元気があればなんでもできる!!は世界共通ですからね。元気に過ごすためにも突然痩せてもらわにゃ困るわけです。ちちんぷいぷい。突然みんなスレンダー美人にな〜ぁれ☆彡

あとは推しに会う、推し活に力を入れるもちらほら。
ここから怒涛の推しトークで盛り上がりました。

特撮だったり、俳優さんだったり、ゲームだったり。

今回参加されてた方に特撮ファンが多かったのは、元東映キッズな桐野にとって嬉しかったです(●´ω`●)電王についてなら丸3日語れるよ!
腐女子目線も含むけど

やっぱり推しがいると日常に彩りがあるからでしょうか。
普段からキラキラ活躍されている方々は、好きなものを語る時も全力で好き!!!!を話してくれるので、聞いていてとても楽しい時間でした!

ねくすとぷろじぇくと?

改めまして、今回初のnote企画でしたがたくさんの方に参加していただけて、とても嬉しかったです!
自分では書けない表現、発想ばかりで「この予言当たっててほしいなぁ」「ガチで当てにいってるやん^q^」と大変楽しませていただきました〜!

くろめがさんとはまた別の企画出来たらいいね!ともお話してたので、機会がありましたらまた一緒にワイワイしていただけたらと思います!

今回参加された方は、ぜひ年末に予言当たったかnote書いてくださいね!w

それでは!

あと1カ月半で365日投稿!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?