見出し画像

2023年2月の実績振り返り

こんにちは。
桐野です
2月…もう去ってしまうのか…という気持ちですが、ちゃかちゃか実績振り返っていきましょう!

2月の実績

  • 記事執筆15本、リライト10本

  • 案件応募1件→継続に🙌

  • スカウト案件いただけました~!ありがとうございます!

  • サーバー契約した。契約だけ!

2月の目標

2月に立てた目標は次の2つです。

  • 人と比較せず、参考にする

  • ブログの構想決定

人と比較せず、参考にする→う~ん…

先月に比べれば周りの成果に埋もれず、自分も頑張るぞ!という気にはなったのですが、やはりまだまだ吹っ切ることはできず。といったところでした。

環境も経験も違うし、なるべくしてなった結果が今だと思ってはいますが、その行動力だったり、機転だったり、いまの自分に足りない点を持っているのは羨ましいなぁと感じてしまいます。

なので目標としては未達成!潔く!次に!

ブログの構想決定→う~ん…

次も未達成かよって話なんですけどねアハハ。
ブログの構想ほぼほぼできてはいるのですが、収益上げる運用としてはう~んって感じですね。とりあえず雑記ブログでブログ運営の練習というか、経験はつもうかなと思ってはいます。

でもサーバー契約したので!先月よりは1歩進みました!🙌
なんならコンタクトフォームも作ったよ!(中身は???)
今年中に0→1する気があるのかってくらい亀の歩みですが、来月以降寝る前20分とかブログの立ち上げに時間使おうと思います…!

3月の目標

今月は目標達成したかあやふやなので、3月はちょっと具体的な指標にしようと思います。

  • 開業届け出す

  • 執筆本数16本

  • 週に1回なんにもしない日つくる

開業届は3/15までに出さないと、今年の青色申告ができないのでさくっと出しに行きたいです!まだ屋号悩んでますが!

今月はメリハリつけていつもより1本多く執筆する目標にしました。量より質だけど、本数書くスキルも捨てられませんし、これからブログもやるなら短時間で書くスキルは身につけておいて損はないのかなって感じてます。
あとはそろそろ下の子も動き回るようになるので、昼活がまったくできなくなる想定で、スケジュール管理する癖つけようかなと!

ダラダラしちゃう原因が、今日は気分も筆もノらないからちょっとだけやって明日にしよって諦めちゃうことなので、週1回リフレッシュしようかなと。フォロワーさんとお話ししてて、たしかにおやすみは必要だなぁと感じたので、気合い入れておやすみします(りさちゃんありがと😘)

それでは!今月もお疲れ様でした!


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?