見出し画像

2023年ありがとう!2024年の抱負!

こんにちは。
桐野です。

え?また振り返り?この前やったじゃんって思われるかもしれませんが、せっかくnoteがまとめてくれたので、記録は確認しておきたい…!そんな気持ち〜!

なんとなく毎日noteをはじめ、なんとなく投稿し、なんとなく書きたいものが増えてきたいまこそ、いままでのnoteを振り返っておこうかなと!

この前がっつりライター編の振り返りはしたので、今日はあっさり思ったことだけ書こうかな〜!
振り返りダイジェストも12月の実績振り返りもやったし、もう振り返りはお腹いっぱいだね……

なにはともあれ、ありがとうの気持ち2023年ラスト!なお話〜🥳


毎日note続ける理由をくれてありがとう!

毎日noteチャレンジを初めて早276日目。
折返しも過ぎ、日々何を残し、何を書かないか決めています。
三日坊主で有名な桐野でしたが、ここまで毎日noteが続いたのも、毎日読みに来てくれる&スキしてくださる方々のおかげです!

本当にありがとうございます!

日々感じたことや、備忘録をまとめてきた桐野のnoteですが、3,551回もスキしていただきました🙌
今のnoteは有益でもなければ、なにか心の残るエッセイとしても残せていいないので、そっと片隅に残るnoteにできたらなぁ。
励みになってくれている方々に何かしらお礼ができたらと思いつつ、まずは365日達成まで頑張ろうと思います。
365未達だったときは残念会スペースでもやろうかなぁ!(フラグ)

来年はもっとnoterさんと交流したいなぁ

今年はまったり、好き勝手にnote運用していましたが、2024年はもっとnoterさんと仲良くなれるような運用したいなと思っています!

まずは「新春noteお祭り企画」から楽しく交流の場を持っていきたい💪

note界隈にはすごい方がたくさんいらっしゃるので、勝手に尊敬&愛してる方が多いのでもっと積極的にスキを伝えに行けたらなと…。

コミュ障だけど、いっぱいお話しにゆくぞー✊

はぐれnoterは2024年もゆく。

2023年のお正月にX(旧Twitter)を開設し、当初ライターのポートフォリオとして運用するつもりだったnote。
ここまで投稿数が増えるとは自分でも思っていませんでしたが、なかなかに楽しく、そして自分のメンタルや思考を整理できる場所として続けられました。

2024年はプライベートが忙しくなりそうな気配がひしひしとしていますが、Xもnoteもコミュニティも、ゆるっとエンジョイしていこうと思います💪

そんなへっぽこnoterの2024年の抱負はこちら!

  • たくさん寝る

  • 有料マガジンやってみたい💪

  • 体調優先にしつつ、新しくなにかチャレンジをしたい💪

  • いろんな人に会いたい

新しいこと始めるのは勢いでいける気もしますが、継続や睡眠時間の確保など「維持」が苦手なので、来年は「頑張りすぎない。でもチャレンジを忘れない」をモットーに過ごしたいです💪

ブレーキかけるのって桐野が超苦手なやつじゃん。宣言して大丈夫か??

って気もしますが、言わないと、思わないときっとなにも変わらないので!
せめて発言だけは!前向きに!!!!!
2023年後半は疲れとか諸々で体調崩しまくったし、来年は前向き&楽に過ごすんじゃい。

そんな疲れ切った2023年にさよならバイバイ。
2024年を楽しく迎えましょう!

それでは!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?