見出し画像

【本日リリース!】編集とディレがゆくっnoterのためのnote活用同人誌〜!

最後のほうは〆切ハイになるの、紙でもデジタルでも一緒よね。

こんばんは。
桐野です。

先日、くろめがさんとスペースでも告知していたnote活用同人誌「の活!」が本日リリースされました〜〜〜〜〜🥳🎉ドンドンパフパフ

桐野は初の試みだったんですが、今回ロゴやサムネ、マガジンカバーはデザイナーさんにお願いしております🙏
かんわい!!!かんわい!!!って毎度声に出しながらサンプル見ていたので、いつかサンプルさん達も日の目を浴びて欲しい…どれも可愛かったの。

今回は創刊号ということで、皆さんのnote運用なんてライトなテーマでアンケートを取らせていただきました!
将来的にはもっとディープなアンケートしたいと思っていますので、ちょっとずつnoteオタク要素出していきますね💪

有料ゾーンではくろめがさんと桐野のnote運用についてだったり、ライターさん向けのポートフォリオのテンプレ配布だったり、追加で9000文字くらいの大ボリュームになっています。
桐野的に一番推しコンテンツはくろ子さんのnoter占い☆なので、皆さんぜひ占ってもらってね👍

無料部分だけでもお楽しみいただけるかと思いますので、ぜひ読んでいってくださいな🙌

次号は気になるnoterさんをお呼びしての発刊となりますので、どうぞご期待くださいまし!グフフ
それでは!

◆有料noteありまっす

副業ライター5年目の桐野。
これまでどうやってモチベーション続けてきた?などなど、いただいた質問内容はこちら!
また2024年現在の月収どのくらい?の質問には、1月の実績の有料巻末部分で回答しています。

育児に家事にライター業に!
育休中に取得した生成AIパスポートの受験記には、桐野が考えたヤマカンを有料巻末につけています。

生成AIパスポート受けようかな?って悩んでいる方は、無料部分だけでも割と参考になるかもです👍

ここまでご覧いただきありがとうございました😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?