見出し画像

ビッグありがとうの気持ち

こんばんは。
桐野です。

本日は書き溜めがございませんので、簡潔にありがとうの気持ち〜!

びっくりするぐらいお祝いされた100日目

特別な日になりましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

昨日、無事に毎日note100日チャレンジ達成しました!

Twitterでもnoteでも、予想外にお祝いいただきまして…!
とってもとってもありがとうございました…!

まさかこんなにお祝いしていただけると思ってなかったので、義実家に帰省していなかったら突発スペースでもしていたかもしれません(口だけ)
リプやいいねしてくださった方、これを機にゆるっと自習室へ入っていただいた方もほんっっっとうにありがとうございます🙏✨

あと数日自宅に戻れないので、戻り次第改めてお礼させてくださいね!

また、スペースやスタエフ企画への応援もありがとうございましたー📣
コラボ先が豪華すぎるので、え…桐野どうする?タンバリン叩きながら踊り狂えばいい??って感じもしてますが、楽しんでもらえるようにゆるっと頑張ります💪

お二人とも素敵な方なので、面白くないはずないんですけどね🫶
桐野はリアクション芸磨いとこ!

あっさりなnoteですが、今日はこれにてー!
明日は可愛い画像たくさん載せられそうですのでお楽しみに🥳

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?