見出し画像

その怒り事、そんなに大切?

ちょっとした事ですぐいらいらしてしまう自分。
怒らないでおこう、
全然良いよ〜と笑い飛ばせる人になりたい、
色々考えれば考えるほど、隠せないいらいらを自覚する。

でも、それってそんなに大切??
険悪なムードで数時間過ごすほど、それは大切なことだったか??
そう考えると、自分のいらいらはしょうもなさすぎて恥ずかしくなる。

苛立った事をなかったことにはできないし、
寝たら忘れるタイプでもない。
楽しい事でかき消されることもない。

だからこそ、自分がいらいらした時に
どんな考え方で冷静になれるのか
模索していきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?