2022・01・25

今朝も早起きに成功☀
最近波乗りの習慣化がなくなってしまって
夜ふかししがちなのに、スッキリ起きられる!
やっぱり思考が変わると行動も変わるのだ。

最近のマイブームは、ベッドの中で少しずつ
自分にエンジンをかけること。

目覚ましを止めたら、一旦お風呂を沸かしに降りて
コーヒーを片手に、戻ってくる。
そこから、手帳で今日の流れを確認したり
Wish Listを声に出して読んだりしてる。
そのあとは、NOTEで思考の整理とかもしてる。

先にシャワーを浴びて準備を済ませてから
残った時間でまたやりたいことをやっていく。
その方が「これが終われば自由だ!」のワクワクのもとで
やりたくないこと・やらなければいけないことを頑張ることができる。

そんな風に
一日・一週間・一ヶ月・一年の中に
楽しみを散りばめておくことは重要かもしれな
いな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?