ついにできた!

前々からやってみたいと思い続けていたYou Tube📺

ついにできた!

とはいえまだまだではありますが・・・

やはりChromebookだと動画編集は無理みたいで何度も

アプリが落ちてしまったけど、手持ちのスマホでなんとかできた。

あー、嬉しい嬉しい。自分のやりたかったことが自分自身の努力で

形になるって嬉しい。


最近は枕が合わないせいか、気候のせいか

毎日片頭痛に悩まされて、相変わらず仕事に対してのモチベーションも

戻らないまま、モヤモヤとした日々を過ごしているけれど

それでもなるべく、自分の機嫌は自分で取る。



楽天のポイントも溜まったことだし

またパズルでも買いに行こうかな?😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?