コナン作ってみた!

画像1

プラモ作成動画を見漁ること数年。

自分でも作りたい欲が出てしまい

でも本格的なのは…(´・ω・ `)

と思ってたらでましたー!!

コナン君のプラモwww

師匠(勝手に呼ぶ)クラフタさんみたいに

専用道具とか諸々揃えたいけど

そうもいかず…でもこれなら気軽にできそう!

という安易な選択ですね!!(´▽`*)


早速オープン!

画像2

意外と本格的…?

思ったよりパーツが多いですね!!

大丈夫かな…( •́ㅿ•̀ )

クラフタ師匠の教えどおり

いきなり根本から切らず

一旦大きく切ってから根本をカットー!

ふふふ…プロっぽいぜ( *´罒`*)

ガンガン組み立てます!!

画像3

ちっちゃく「コナン」の文字が!

ここはお顔の裏なので隠れますが

細かいとこ拘ってますねΣd(≧ω≦*) グッ

生首完成✧*。

画像4

おおお!コナン君‪(*゚▽゚*)

次は靴ー。めっちゃ蹴れるやーつな。

画像5

諸々組み立ててたら、謎がー!!

作り方の一部が謎解きになってました!

流石コナン!!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

さらっと解けましたが「57N」

とここでもコナンw

画像6

これも体の中のパーツなので隠れますw

画像7

真実はいつもひとーつ!

(指してるのは生首w)

画像8

と、いうわけで…パーツ揃いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ここまで実は約1時間。

中々手ごわかったです(¯꒳​¯٥)

これを組み立ててたら…

かんせーい‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥

画像9

結構楽しめたので、満足さん!!

こーゆープラモならいいかも♪₍₍ ٩( *ˊᗜˋ*)و ⁾⁾♪

また見つけたら作りますねー!

ばいばーい( *´꒳`*)੭⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?