見出し画像

2021年はとんでもない1年でした。

2021年、今年もこんなむらかみをありがとうございました!

毎年一冊買う占いの本。2021年選んだゲッターズ飯田さんの本にあった「考える前に自分を信じて行動する」という言葉に、なんだかとてもいい年になりそうな予感がしていました。私は「覚悟のある自由人」で、性格を活かせる仕事に出会えると才能を開花してハッピーライフを送れるそうです。

さて、2021年はとんでもない1年でした!

2021年はたくさんの人に遊んでもらいました!

2021年はたくさんの人と遊びに行きました!

2021年はたくさんの人と出会いました!


2021年はたくさんの人に支えてもらいました!

2021年は貴重な体験をしました!


皆さん、本当にありがとうございます。

色んなことに手を出しすぎる私ですが、熱を持つ場所は決めていて。
どこにも居場所がなかった自分に声をかけてくれた人になりたい、ただそれだけです。

かっこいい大人(といっても、もう26歳なので十分大人な歳)になれるように、12月30日の今日、2022年への意気込みをしているところです!

さて、今年の年越しも楽しく連勤です!笑顔で明けましておめでとうと、たくさんの人に言えることは大変幸せなことだと、心から思っています。年末年始の連勤が一番好きかも…。ちょっと目の調子が悪いのが泣きそうですが...がんばります...。

2022年もたくさんの人と、私も一緒に笑顔になるぞ~!皆さんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?