見出し画像

【バングラデシュ編】活気と混沌の中で浴びる無遠慮な視線。

noteフォトアルバムの第3弾は、「バングラデシュ編」。今回訪れた3ヶ国の中では最も滞在日数も短く、首都・ダッカしか訪れていないため、これまでよりもやや写真のバリエーションが少なく感じられるかもしれません。それでも街の雰囲気だけでも感じていただければと思い、今回もアップしてみました。

タイトルにも書いたように、首都のダッカは活気に満ち溢れ、混沌とした街。ちょっと車椅子にはしんどい場所だったけれど、そのぶん日本では味わうことのできない雰囲気をしっかり満喫してきました。

noteフォトアルバム「ネパール編」「ブータン編」「バングラデシュ編」と3週連続でお届けしてきましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?

そういえば、2017年から一年間にわたってに37ヶ国・地域を放浪していたときの写真がほぼ撮り溜めたままになっているなあ。「ぜひ観てみたい」という方は、Twitterで #乙武フォトアルバム とハッシュタグをつけて感想をお聞かせください。もし、ご要望がありそうなら、これからnoteを使って、時折、配信していこうかな。


みなさんからサポートをいただけると、「ああ、伝わったんだな」「書いてよかったな」と、しみじみ感じます。いつも本当にありがとうございます。